人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設にあたって

富山(北陸)でBMXレースを楽しむ者の代表として、また、富山県BMX協会として『走る場所の確保』をするために、2005年8月より太閤山ランドの公園管理事務所様とお話し合いをさせて頂きました。

その結果、管理事務所様のご理解を頂いて、このたびコース改修のはこびとなりました。
県においても財政事情が厳しく、なかなか予算が得られない中での改修に感謝したいと思います。また、改修後もこのコースがあることがあたりまえではないので、感謝してコース整備をし、ルールを守って維持管理を利用者でしていきましょう。

このブログはコース利用上の注意や最新のコース状況、コース利用上の注意事項などをお知らせするためのものです。

ブログ管理者も客観的にお知らせをするよう努めますので、よろしくお願いいたします。
by taikouyamabmx | 2006-02-27 10:42 | コース改修のみちのり


<< 太閤山ランドHP >>