5月9日のたいこうやま

f0080553_18203370.jpg

今週少し雨が降りましたが、今日は気温も高くすっかりドライでした。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2009-05-09 18:20 | 今日の太閤山

5月6日のたいこうやま

f0080553_1441562.jpg

ゴールデンウィークは晴れ続きで、コースも沢山の人で賑わいました。

今日はお昼前から雨が降り、走行不可になりました。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2009-05-06 14:41 | 今日の太閤山

4月20日のたいこうやま

f0080553_13194954.jpg

今日も天気が良く、涼しくてすごしやすい一日でした。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2009-04-20 13:19 | 今日の太閤山

4月19日の太閤山

f0080553_18364487.jpg

f0080553_18364430.jpg

グッドコンディションです。

涼しくて良い一日でした。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2009-04-19 18:36 | 今日の太閤山

1月30日のたいこうやま

f0080553_11102738.jpg

この時期にしては驚くほど雪がありません。
冬の間に芝生の侵略も凄いため、そろそろ地道な整備が必要です。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2009-01-30 11:10 | 今日の太閤山

2009世界選手権代表が発表されました。

JBMXFのホームページに
2009年7月にオーストラリア(アデレード)で開催される
BMX世界選手権の日本代表選手が発表されました。

富山県選手では、中村 千鶴選手と中村 碧選手が選ばれました。

中村 千鶴選手は4年連続世界選手権出場の権利を、
中村 碧選手は2年連続世界選手権出場の権利を獲得しました。

おめでとうございます。

この活躍も、太閤山ランドBMXコースで練習が出来てこその結果だと思います。
関係者の皆さん、ありがとうございます。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2009-01-23 13:40 | 富山県BMX協会からのお知らせ

11月15日のたいこうやま

f0080553_16572843.jpg

結構晴れが続いた割には、なんとか乾いて乗れた感じです。

もしかしたら今年最後かもしれません。来週からは極寒です。

冬は地道にコース整備します!
[PR]
# by taikouyamabmx | 2008-11-15 16:57 | 今日の太閤山

11月2日のたいこうやま

f0080553_14545655.jpg

わかりにくいですが、ドングリ大量です(*_*)


今日はお昼前から乾いてきて、ようやく走ることができました。

もう11月なので、少しでも走れるだけでありがたいです。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2008-11-02 14:54 | 今日の太閤山

10月18日のたいこうやま

f0080553_1874175.jpg

今日もすごしやすい一日でした。しかし、日のあたらない第一バームは乾いていませんので、これからの時期は気を付けて下さい。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2008-10-18 18:07 | 今日の太閤山

10月5日のたいこうやま

f0080553_13475282.jpg

今日は雲ですごしやすく、コース状態もバッチリでした。
[PR]
# by taikouyamabmx | 2008-10-05 13:47 | 今日の太閤山