<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月24日のたいこうやま

f0080553_10193040.jpg

今はドライですが、これから雨が降りそうで蒸し暑いです。
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-24 10:19 | 今日の太閤山

5月18日のたいこうやま

f0080553_105537.jpg

ドライでスピードでます。気をつけて走りましょう。
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-18 10:55 | 今日の太閤山

5月17日のたいこうやま

今日は天気よかったですが風もあり、良い一日でした。
明日もバッチリ晴れそうです。
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-17 22:06 | 今日の太閤山

5月11日のたいこうやま

f0080553_17484689.jpg

朝がたまで雨でしたが、午後から乗れました。

コース整備もしやすくて良い一日でした。
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-11 17:48 | 今日の太閤山

5月10日のたいこうやま

f0080553_19504290.jpg

今日は涼しくて走る人にはよかったようです。
天気も夕方までもちました。
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-10 19:50 | 今日の太閤山

5月6日のたいこうやま

f0080553_14381753.jpg

昨日、雨が少し降って、今日はベストコンディションです。さわやかな一日でした。
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-06 14:38 | 今日の太閤山

5月5日のたいこうやま

f0080553_9275074.jpg

晴れ続きでドライ。
ここらで天気予報通り、少し雨が降ってほしいものです
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-05 09:27 | 今日の太閤山

5月2日のたいこうやま

本日も完全ドライ。
コース周辺の芝も公園管理のおじさんの手により刈られ、きれいになりました。

コース入り口には新たな看板が設置されました。

『許可なくコースを削ったりしないこと』と、書いてあります。
公園のすばやい対応でしたね。

当たり前のことですが、ルールを守って楽しく利用しましょう。
[PR]
by taikouyamabmx | 2008-05-02 15:39 | 約束事