<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダブル

第2バーム手前のダブルを少し大きくする為に
作業中になっています。(下の写真の通りです)

と、言っても普通に走れます。

少し上に土がのっている程度ですが、
週末にコースを走る方は、コース状況を確認してから
走ってください。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-06-28 12:22 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_19113912.jpg

昼には大分乾いて乗れました
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-06-23 19:11 | 今日の太閤山

23日(土曜日)

23日土曜日は朝から雨が止みそうですが、
さすがに(すくなくとも)午前中はコースが乾かないでしょう。

乾く前に走ると、特に第2バーム周辺と最終ストレートが荒れます。

コースの乾き具合を確認してから走りましょう。
夕方には走れる状態にはなると思います。
宜しくお願いします。
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-06-22 20:08 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_1211122.jpg

ドライで速いです
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-06-17 12:11 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_1720131.jpg

すっかりドライでした
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-06-11 17:20 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_17575118.jpg

あれだけ雨が降った後ですが、乗れました
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-06-10 17:57 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_17433492.jpg

f0080553_1743341.jpg

週末レースでコースに行けてませんが、一週間いかないだけで結構荒れてました。

整備してキレイになりました。
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-06-04 17:43 | 今日の太閤山