<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の太閤山

f0080553_11352692.jpg

ボロボロがピカピカになりました。気持ちいいですね!
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-09-30 11:35 | 今日の太閤山

最近の太閤山ランドBMXコース周辺

最近の太閤山は秋の気配が漂い、落ち葉も結構増えてきました。
あと、コース上の第1バーム手前には栗が結構落ちています。
日々落ちています。栗のトゲトゲにはパンクしないように注意が必要?ですが、
きれいな栗の実も多いです。美味しそうですよ。

秋の自然いっぱいの太閤山ランドにぜひお越しください。
明日から天気は下り坂のようですので、今日あたりが天候的にもベストです。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-09-30 07:27 | BMXコースのお知らせ

芝生除去

f0080553_1653589.jpg

今日は最終バームの芝生を除去しました。写真は除去する前のもの。凄い状態ですね!

テーブルの上は先週芝生を除去したのですが、もう結構芝生が出てきてます。

一週間で結構ボロボロです。明日はまたコース整備からですね。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-09-29 16:05 | 今日の太閤山

芝生

f0080553_15311693.jpg

これは第三ストレートです。
ここを利用する方は、この芝生が気にならないのでしょうか?
再び、芝生だらけになってコースが利用出来なくなりますょ。
コースのレイアウトやセクション云々の前に、まずはコースをきれいに保つ事が先です。ご協力よろしくお願いします。

ちなみにこの芝生は除去しました。平日ですが。
まだ、最終バーム、ストレートの芝は残っています。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-09-28 15:31 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_10353645.jpg

芝生の侵食が始まっています!
たった2週間で結構芝が増えています。
コース上の草むしり、芝の除去が全くされていないようなので、3時間ほど整備と草むしり、芝の除去を行いました。

コースにこられた方は少しでも草むしり等、ご協力お願い致します。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-09-23 10:35 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_11221486.jpg

今日は走れました。朝から昨日より涼しかったのですが、先程から大きい雨が降ってきました。
天気予報を考えたらしばらく走れないかも知れません。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-09-10 11:22 | 今日の太閤山

今日の太閤山

f0080553_10365913.jpg

暑いです
コースの荒れがひどく、ひたすらコース整備です。
ここはみんなのコース。走る前、走った後はコース整備しましょう。ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-09-09 10:36 | 今日の太閤山