<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次の日曜日はJBA R2

先日の日曜日は雨が降ってしまい、上越のJBA R2は次の日曜日に延期になりました。
射水から上越は140キロくらいでしょうか?

皆さん、ぜひ一度日本一と言われるコースを走ってみてください。
太閤山での練習にも張り合いがでると思いますよ。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-05-30 18:20 | BMXコースのお知らせ

太閤山ランドのコースがテレビにでます

昨日の月曜日、日本テレビ系列の地元TV。KNBリアルタイム(夕方のニュース番組です)の取材を太閤山ランドBMXコースで受けました。
f0080553_17383182.jpg


先週、雨が降ったのですがコースはカチカチでした。
きっと、雨の後の整備は大変だったと思います。日曜日走られた方ご苦労様でした。
利用毎のメンテナンスでコースはきれいに維持されています。

TV放送の日が決まれば、また、ご報告します。
公園事務所の方もも宣伝になると喜んでおられました。


日曜日にJ越からお越しくださったK岡家ご一行さま。楽しかったでしょうか?
J越より環境に恵まれてはいませんが、これに懲りずにまたお越しくださいませ。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-05-23 17:42 | 今日の太閤山

問い合わせ

最近、中村千鶴選手のU.C.I.BMX世界選手権出場が決定したこともあり、複数のメディア等から問い合わせを頂いております。ありがとうございます。

太閤山ランドでも『あじさい祭り』が6月にありますが、そのイベントの中にBMXレースを知っていただくために祭りのプログラムに組み込んでいただけそうです。これもテレビ等のメディアを通じて照会があったものです。

『あじさい祭り』には、Xゲームにも出場経験のあるフリースタイルの宇野陽介さんもショーをされるそうです。
また、お話が進みましたらご報告させていただきます。

お楽しみに!
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-05-16 14:19 | BMXコースのお知らせ

5月1日

コースを見てきましたが、第2ストレートのW等走りやすくなっているようですね。お疲れ様でした。
5月4日は上越でBMX東日本選手権、5日は中越チャレンジカップとビッグレースが続きます。

参加の皆様頑張って下さい。また、お時間がある方は見に行ってはいかがでしょうか?観戦するだけでも相当おもしろいと思いますよ。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-05-02 17:06 | 富山県BMX協会からのお知らせ