<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

昨晩のコースに関する打ち合わせにご参加の皆様、お疲れ様でした。
いろいろ制約もありますが、あの場所ならではの楽しいコースにしていきましょう。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-04-28 10:53 | コース改修のみちのり

コース案内

ゴールデンウィークに太閤山にお越しの皆様、太閤山ランドの場所はこちらをご覧下さい

More
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-04-27 15:53 | 太閤山ランドへのアクセス

今日も良い天気でした

今日まで晴れ。ということで、日中に少し仕事を抜け出して走りました
f0080553_18525970.jpg

何度も行っていますが、初めて走りました!

More
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-04-19 18:57 | 今日の太閤山

看板、整備道具

f0080553_13531391.jpg

看板も変わりました。桜も満開ですね

More
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-04-17 13:56 | 今日の太閤山

ステップアップ

第1バーム手前のテーブルをスッテップアップに変更中です。
f0080553_14451114.jpg

とりあえず、半分はステップアップ(W)にしたいです。
バックサイド短すぎで危険のため。
ご理解、ご協力お願いします。
(画像は先週のものです、3分の1くらい進みました)
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-04-07 14:46 | 今日の太閤山

4月1日の様子

公園事務所に確認したところ、もうコースはオープンということでOKだそうです。
日曜日は雨でしたが、土曜日は行って参りました。
f0080553_17285598.jpg

コースにバイクでも走ったような跡があり、雪で緩んだ後だったので整備するのが大変でした。

More
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-04-03 17:33 | 今日の太閤山