カテゴリ:コース改修のみちのり( 6 )

コース

f0080553_1232193.jpg

雪なしです
公園側に、少しレイアウト変更していただけるように打ち合わせしました。
重機を入れてちょっと整備していただける事になりました。(大きな変更は予算もないのでできませんが・・・)
ありがたいことです。
[PR]
by taikouyamabmx | 2007-02-12 12:32 | コース改修のみちのり

打ち合わせ

昨晩のコースに関する打ち合わせにご参加の皆様、お疲れ様でした。
いろいろ制約もありますが、あの場所ならではの楽しいコースにしていきましょう。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-04-28 10:53 | コース改修のみちのり

コース改修の過程について

コースが改修された現在においては、もっとこうしたい!とか、これはこうだぞ!と言う意見はあってしかるべきだと思います。

今日は硬いお話です
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-03-30 14:06 | コース改修のみちのり

3月25日現在の工事状況

本日コースにお越しの皆様、お疲れ様でした。
コース工事は今月中に完了し、4月5日ごろ工事業者から引渡し
工事完成の写真を撮るそうなので、それまではドカタは控えましょう。

また、もう少しでコースオープンになりますので、走行も出来るだけ自粛しましょう。
来週は雨で走れないでしょうが、もう少しの辛抱です。
コース入り口の黄色いロープがなくなればオープンらしいです。

コース状況
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-03-25 19:12 | コース改修のみちのり

3月21日現在の工事状況

まだ工事途中ですが、結構形になってきました。

こんな感じです
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-03-25 09:22 | コース改修のみちのり

ブログ開設にあたって

富山(北陸)でBMXレースを楽しむ者の代表として、また、富山県BMX協会として『走る場所の確保』をするために、2005年8月より太閤山ランドの公園管理事務所様とお話し合いをさせて頂きました。

その結果、管理事務所様のご理解を頂いて、このたびコース改修のはこびとなりました。
県においても財政事情が厳しく、なかなか予算が得られない中での改修に感謝したいと思います。また、改修後もこのコースがあることがあたりまえではないので、感謝してコース整備をし、ルールを守って維持管理を利用者でしていきましょう。

このブログはコース利用上の注意や最新のコース状況、コース利用上の注意事項などをお知らせするためのものです。

ブログ管理者も客観的にお知らせをするよう努めますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by taikouyamabmx | 2006-02-27 10:42 | コース改修のみちのり